2013-01-01から1年間の記事一覧

カス

非常に不謹慎きわまりないのだが、いまなんか大災害おきたらこの別れ話うやむやにならないかなとか考えてるあたりもうしねってはなしですよね。ボーダーてなおるのかな

700

一日の摂取カロリーを400から700にしようかなとおもう。400だと脳がやられるらしい。700でも内臓おかしくなるみたいだけど痩せなきゃ。痩せなきゃ。おかしくなってボロボロになって気が狂ってももうどうでもいいです。

いーんです!

ぼんやり。心は動き出してるんだろうか。身体は悲鳴あげそう笑。一日400kcal制限してる。最初は700kcalだったのがどんどん減ってる。そのうちまた断食するのかなーて、人ごとみたいだけど。でも断食で倒れるよりも少しでもカロリーとって長く続ける方がいい…

いきてることがつらいなら

つらい、麻酔なし開腹手術されてるかのごときつらさ

無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァ

昨日の夜中、眠れないからしたいといわれて、でもそれしたらだめと思ったから断って、それでもゆってくるから、口でならって始めたんだけど途中で半ば強引に脱がされて抵抗したんだけど結局セックスしてしまった。ほんとわたしはだめだな。わたしはクズだか…

あーーーーーーー

燃え尽き症候群。笑。会社で喉いたいてゆうてたらなんか顔赤いよてゆわりてそいや暑いな、てなって、急ぎのやることないなら帰っても大丈夫だよ、なんか辛そうだし、て早退させてもらった。だめ社会じんでごめんねーーーわたし辛そうかな笑こんなときに風邪…

無題

この五年間、なんか意味あったのかな、ただまわりのひとまきこんで迷惑かけて結局すてられて、それでもまだすきなんてどうかしてる

いとしのエリー

体の中はこんなにも愛してるでいっぱいなのに口からは辛辣な言葉しか出なくて女ってこわいなあておもってる。女っていうか、わたしほんと性格わるいな

おわらないまつりのあとのしずけさがやるせなくさせる

うただひかるが母親について、笑っていた顔しかうかばないとゆっていたけれども、わたしもこんなことになっても、ほんと地獄をたくさん味わってきたはずなのにいまは幸せだったことしか思い出せない。まあ、うただとわたしじゃ重み?てきなものがちがうんだ…

ギリギリチョップ

なんかずっと思考がJPOPの歌詞みたい。ある意味あの世界観はつきつめた極限の精神状態がうみだすものなのかも。となると西野カナのメンタルヘルスとかが心配になってくる。なってこないよ。LINEをたぶんもうしないから、名前みるとつらくなるからブロックし…

カウントダウン

足元がなくなるとゆうよりは、空中にふわってうみおとされたかんじ、そして心臓まるごともぎとられたかんじ。ほんとうにかなしい。

通り雨がコンクリートをそめてゆくのさ

わたしが13歳のとき、小学校からずっと同じクラスだった男に、なんというか、強姦をされた日は夏休みで、24時間テレビの日で、土曜日の午後で、大雨で、そんなことされたなんて誰にも言えなくて、親になんか絶対に言えなくて、自転車で転んだって嘘ついて、…

転がるように生きて

うう、やっぱり具合わるいかも…とおもって熱はかったら36.8ど。ザ・微妙。なんとかものを食べれるようにはなったのですが、お昼ごはんスープジャーに入れてるときうえっときたよ。いまはウィダーですら口にしたくない。会社で気持ち悪くて吐きそうでごはんた…

ちなみにあやは本名ですはい

いいたいことも言えないこんな診察じゃポイズン。とゆうことでメモを書いていったんだがあたまわるいからいいたいことの1/3も伝わらないポイズン。でも処方がサイレースからハルシオン2錠に昇格。最近また眠れなくて眠剤のんでるんやがサイレースのんだら昼…

クワイエットルーム

電車で診察で話すことメモしようとおもったのにペン忘れてきてちーんてなってる。わたしはどもりだし話すの下手だし感情がたかまると泣いてしまうのでいつもなにも話せなくて沈黙がつづいてただ薬もらうだけの診察になってるから、こんどこそは現状をつたえ…

ころしてくれ

つらいです

明らかに顔がやばい病気の顔してる。メンヘラの顔、きちがいの顔、泣き腫らした目で、さらに涙流しながらあるいてるから人がおもしろいようによけていくよあああ腕切りたいこんななのに明日は普通の人間のふりして会社で仕事して笑ってしゃべったりできるん…

淘汰されればいい

明日市役所いく用事あるから離婚の届けの紙をもらってこようとおもいます。現状の生活は続けますけど、わたしのことをもう好きでも愛してもいなことが判明したのですが、でもいまの生活は捨てられないから、最低でも年末にある車検代はわたしがちゃんと払っ…

ねむみちゃん

昼前くらいに眠剤もられたんじゃないかってくらいの眠気におそわれて意識を失い起きたら月経はじまってた。あさって誕生日なのに生理。こんなにも生理。年末年始とか誕生日とか、何かをまたぐ時に生理だとかなりげんなりなのだがでもよく考えると28〜30日周…

トゥーマッチサンキュー

10日くらい断食してての飲み会だったので胃がびっつりしていて身体が重い。うちの会社は飲み会重視というか、とくにおなごは飲んでなんぼみたいな雰囲気なので、絶対に逃れられないんです。断食、とゆうかまあ気持ちの面でずっとごはん食べれてなかったわけ…

正念場ですよ

なんか夜になって急にがくんと落ちた、くらくらして立ってられなくなった。家の人が帰ってきたので這いつくばりながら晩ご飯用意して明日のお弁当のおかずつくってあらいものした。3分おきくらいに寝転がらないとむり。それをみても家の人は何ひとつ言わない…

この一週間のこんだて、キャベツと鳥肉のみそ炒め、ゴーヤチャンプル、さばみりんぼし、いかのマリネ、中華丼、シンガポールチキンライス、ゴーヤとかにかまのマヨあえ、みんなほんとはわたしがたべたいものばっかり

落ち込むこともあるけれどわたしは元気です

なんかあの拒食7日目にしてはわりとうごけてるってゆうか!げんきです!笑もっとぐったりするんじゃないかとおもってたんですけど、まあ水分は飲めるだけのんで、2、3日はガムとか飴は口にしてたんで保ってるのかな。顔色も悪くないので誰もわたしがごはんた…

らりり

?かささめがちかちかしてきたから黒砂糖ひとかけらかじったらおえってなってトイレでお茶とともにもどしてしまったーこれで口にできるカロリーなくなる???じつはきょう味見のため(家族のごはんはつくる義務)こめつぶひとつぶくちにしちゃった。そしてア…

潮騒の

わたしたぶんもうあまちゃん見れないな。こないだの日曜日のこと連鎖的に思い出すから。あんなにすきだったのに。潮騒のメモリーのCDもたのしみにしてたのに。いまちょっと考えただけで吐きそうだよ

さがわめ

なくされたCDあったみたい。ふつうに今日の12〜14時でお届けに上がりますとか留守電にはいっててびっつりした。なんできのうとどかなかったのかな。つうか先週も日時指定の荷物なんのしらせもなく届かなかったからね。今回なんか、届いてもないのに配達完了…

2.9きろ減

きろく。日曜日からごはんをたべてない。トマトジュースときび砂糖とお茶で行きてるがなんとかなるものだに。わたしはもうごはんたべないよ。

もうそうのはわい

こんなにも廃人なのに3日のぱすぽのライブ生きがいにしてたのに佐川急便がチケットつきCDなくした。バルス。おれが。

健忘

ハルシオンは健忘するからいかん。

2.6kg減

日曜日から食事をとっていないんだけれども2.6kg減りました。まだ減る余地はあるんだ〜 痩せるためにたべてないんじゃなくて真剣にものがたべれない。咀嚼とか嚥下の感覚、3日くらいで忘れるもんなんだな。