2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

カス

非常に不謹慎きわまりないのだが、いまなんか大災害おきたらこの別れ話うやむやにならないかなとか考えてるあたりもうしねってはなしですよね。ボーダーてなおるのかな

700

一日の摂取カロリーを400から700にしようかなとおもう。400だと脳がやられるらしい。700でも内臓おかしくなるみたいだけど痩せなきゃ。痩せなきゃ。おかしくなってボロボロになって気が狂ってももうどうでもいいです。

いーんです!

ぼんやり。心は動き出してるんだろうか。身体は悲鳴あげそう笑。一日400kcal制限してる。最初は700kcalだったのがどんどん減ってる。そのうちまた断食するのかなーて、人ごとみたいだけど。でも断食で倒れるよりも少しでもカロリーとって長く続ける方がいい…

いきてることがつらいなら

つらい、麻酔なし開腹手術されてるかのごときつらさ

無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァ

昨日の夜中、眠れないからしたいといわれて、でもそれしたらだめと思ったから断って、それでもゆってくるから、口でならって始めたんだけど途中で半ば強引に脱がされて抵抗したんだけど結局セックスしてしまった。ほんとわたしはだめだな。わたしはクズだか…

あーーーーーーー

燃え尽き症候群。笑。会社で喉いたいてゆうてたらなんか顔赤いよてゆわりてそいや暑いな、てなって、急ぎのやることないなら帰っても大丈夫だよ、なんか辛そうだし、て早退させてもらった。だめ社会じんでごめんねーーーわたし辛そうかな笑こんなときに風邪…

無題

この五年間、なんか意味あったのかな、ただまわりのひとまきこんで迷惑かけて結局すてられて、それでもまだすきなんてどうかしてる