転がるように生きて

うう、やっぱり具合わるいかも…
とおもって熱はかったら36.8ど。ザ・微妙。
なんとかものを食べれるようにはなったのですが、お昼ごはんスープジャーに入れてるときうえっときたよ。いまはウィダーですら口にしたくない。
会社で気持ち悪くて吐きそうでごはんたべれないとかゆうたらすわ妊娠かと騒がれるんだろな…とくに社長が。営みは週何回だとか聞いてくるさいてえな社長なので。これでもしわたしが本当にこどもできない身体だったらどうすんのかねー。
いちおう元気なふりしとこう。ただあのテンションたかい職場でたえられるかな、まあ営業が外に出てればしずかなんだけどに。とにかくがんばろう。おれに明日はあるのかな。