ちなみにあやは本名ですはい

いいたいことも言えないこんな診察じゃポイズン。とゆうことでメモを書いていったんだがあたまわるいからいいたいことの1/3も伝わらないポイズン。
でも処方がサイレースからハルシオン2錠に昇格。最近また眠れなくて眠剤のんでるんやがサイレースのんだら昼まで起きれなくてすげえブチ切れられたんだよ。自分は調子わるいって好きなだけ寝るくせに。
てなことを訴えたらハルシオンもらえたよマイハー。なんかメンヘラぽい日記だに。なにしろ南条あや世代なものでハルシオンへの執着はつよいす。32にもなってイタイね。南条あやも生きてたら33かあ。あるいみリアルタイム。わたしも10代のころは30歳すぎてもこんなことで苦しみもがいてるとはおもわなかったよー。