トゥーマッチサンキュー

10日くらい断食してての飲み会だったので胃がびっつりしていて身体が重い。うちの会社は飲み会重視というか、とくにおなごは飲んでなんぼみたいな雰囲気なので、絶対に逃れられないんです。
断食、とゆうかまあ気持ちの面でずっとごはん食べれてなかったわけですが、それでもきのうは飲まないわけにはいかなくて、えらい人にすすめられたら食べないわけにはいかなくて、つらかった。
きょう起きたらまんまと胃がもっちゃりしててしくしく痛いしずっしり身体が重いです。
ほんときょうからまた出来るだけ食べたくない。
とおもったら明日はしゃちょうがとつぜんビアガーデン行くぞとかゆうてて殺意めばえたよね。くそが。