淘汰されればいい

明日市役所いく用事あるから離婚の届けの紙をもらってこようとおもいます。現状の生活は続けますけど、わたしのことをもう好きでも愛してもいなことが判明したのですが、でもいまの生活は捨てられないから、最低でも年末にある車検代はわたしがちゃんと払ってあげるまではがまんひて。それがおわったらどうなるかわかりませんけど。案外あっそうってあっさりうけとるんだろな。

て、途中まで打って寝ていた。ハルシオン2錠のまないともうねむれないのですを

好かれてもないのに婚姻してるのへんだもんね
ごはんは作るから、お金わたすから、生活は変えないまま、でも籍はなかったことになりたい、いまはしばられてる。こんなのふうふじゃない。夫婦なんかじゃない。いちばんほんとうは、死んでしまいたいでも死んでもぜったいにあの人はかなしまない、めんどくせえって、余計な仕事ふやしやがってって思われるんだ

ほんとうに大好きだったのに、わたしのはじめからのかんちがいだったのか、あのひとが変わってしまったのか

でもわたしはほんとうにやさしくしてもらったことなんかなかった、頑張って思い込もうとしてた

なにを話しても、わたしが泣いて謝るまで自分の意見おしつけて、

ずっとずっとそのくりかえしだったよ

共依存だったんかな、

いまもう、なにもなくなった

あのひととセックスすることはもう二度とないです。

目の前で死んでやりたい。

でも悲しんだりわたしを恋しくおもってくれることなんかぜったいにないからやりません

わたしは、ほんと、ただ愛されたかっただけなんだ。ごはんとかおべんとう作ったらありがとうて思ってもらいたかっただけなんだ。それはむずかしいことなのかな。

わたしもとめすぎてますか、
でもこんなにもこころがからっぽでさみしい、これがふつうなのかな、

わたしは弱いのかな

それなら淘汰されればいい