Twitterやめた

及び、いんすたとかももうやらないかも。少なくとも前のアカウントでは。
言葉をかわして、勝手に知っているつながっているとおもっていてもこうしてみるとまったく無かったことになるんですに。
ところでわたしがこういうふうにぶっ壊れるのは100パーセント配偶者がらみなのですが。前ならばついったとかにああ言われたこうされたギャースて書きまくってました。でも書いてもまあまずイタい女にしかならないし、はれものになるし、そして絶対みんなに嫌われたって落ち込んで病んで、ずっとその繰り返しで、アカウント何度も何度も変えて、そうゆうのに心底疲れた。
みんな、いろいろあるんだよ、自分だけがつらいんじゃないんだよ、てゆうけど、じゃあそんないろいろを抱えててなんでみんなそんなに普通にできるのかな。わたしはちゃんとできない。ちゃんとできない。弱くてごめんなさい。だめでごめんなさい。
全部が重かった、それでも無くなったいま恋しくて、みじめにもこんなところにこんなこと書いてる。ばかみたい。
ほんとにほんとにだめだったらそのときの準備はしてるから、それまで書いてもいいかな。ほんと、めんどくさくてごめんなさい。